先日の渋谷区役所での手続きから、心療内科と薬代の負担が1割に

毎月1万近く掛かってたので、3千円くらいに

って、散々保険料払ってね、所得税、住民税、その他控除で毎月10万はサラリーから引かれてるので

少しでも取り返さないと

だいたい人が働いた分から、なんでそんなにガメつくもってくわけ?

無駄な公共事業、しかも手抜き工事
得体の知れない議員の不正な会計処理
好き勝手な自民公明をなんで許すのか?
誰が支持すんのか?
ホントに不思議

日本国民、馬鹿なのかな、やっぱり

稲田防衛なんたらとか、早く死んで欲しいし
高市くそ早苗とか死刑にすればいい
安倍は中東にでも行って、テロに拉致されて処刑されれば、少しは自分の愚かさに気づくのかな、気づかないか、脳みそがないから

そんなんで、多くの国民は心身を病んでます

後進国日本

とりあえず医療費、それでも良かった
取り返した分くらい、近隣のホームレスの方々に還元しないとね

{7BA1DE8C-7DFA-4FFC-868C-FA129CBF88BC}

{E362092F-307A-4E26-B511-5B156875BEF8}