外メシのときのは、呑みも当然あるんで、相変わらず呑んでた

ただ、頻度は以前よりも少なくて

ひと頃は、呑みは月に一度か二度くらいにしてた

飲みの席で呑まない、はやはりないので

家飲みも、元旦に姉夫婦が来るときや、こっちの友達とかがワラワラと家に集まる時だけ飲むだけで

帰ってからとか土日でもとかに1人で呑むとか2年くらいなくなった
つか、ビールを家で見るのも嫌だったくらい

それが、ここ2、3か月は、、、
やたらと呑み会とかに行く頻度も増え
帰ってとか帰り道ゲボる、になり始め

先週末から遂に家で台湾ドラマ見ながら呑んでしまい

金曜。昨日は友達と外メシ飲み、土日は家で、と4日呑んでる、、、

一時期、会社から帰ってからワイン2本空けたり
度数もどんどん上がり、泡盛ロック、ウォッカとか呑むようになり

パタッと止まったのは、ひどい鬱が来て、2ヶ月くらい何もする気がなくなった時でしたが

それから呑まないようになってたのにな

よくない兆候、控えないと、ですね

呑んでもゲボれば、良くなる説もあるけど
臓器が逆流して出てくるからよくない説も聞き

まあ、呑まない、ですね

でも、木、金呑み会、、、

{ECF6D3F3-86CE-4CD7-B288-98B60D94AFB8}

{EDE64423-B2C1-4326-9F72-9FE62B8F66E8}