だいぶ前に、出際に見たワイドショーでの対馬女性議員、セクハラで訴えのインタビュー、大爆笑ネタでブログに書いたけど

twitterとかでは、やっぱり盛り上がってたんだ

へっ!?あり得ない

どうでもいいけど、やめて

みたいなツイートが

あのワイドショーでのコメンテイターたちの奥歯にモノの挟まった微妙なコメント、言いたかったのはツイート、まんまなんだろなと
もはや、人権の問題とか、そもそも、これおかしいでしょ、の話とかは出来なかったみたいだけど


その後どうなったんだろ、なんか、話題になったあとは、また仲良くやってそうな事態が十分想像できて
いやー、なんか全国区で出ましたね、これからはまた協力して、みたいな
で、また慰安旅行行って、こう乳を揉まれて、パンティーに手が、の事態が起こるのかな、馴れ合い議員たちの老醜マドンナと

{1350AD92-0F1A-4492-B804-DB822C4FE833}

{C93D8823-76BE-4EB1-A83D-3046381F9B1C}

{28AD09AF-DB44-45E3-AFA0-615C706825C4}

{EDE73252-1443-4408-A16E-4BA4772FB36E}