デブ専ではないので

当然関取がイケるとかはあり得ないはずなんだけど

なぜか、豪栄道だけは、ご本人もイベントでお会いしてますが、イケる、と思ってます

なんだろか、でも、こう上手くは言えない、色気というか、可愛らしさと強さみたいな、であのつぶらな瞳と

そんなんで、優勝インタビューの涙には、当然涙垂れ流しで見てました

昨日の表彰式の後のインタビューも声を詰まられせてたし

で、よーく見ると中村獅童に似てる、今場所見てて思いました、中村獅童、タイプではないけど

あと、嘉風が、チェンポーリンに似てる、先日嵌ってたチェンポーリンのドラマ見てて思った

で、最後に、前から疑問なのが
関取は支度部屋から取り組み終わって風呂に入るまで

オシッコはどうするんだろう

1度締め込みしちゃったら、横から出せたりするんだろうか
出せないと、また締め直しとか、大変だよね、自分の1番始まっちゃうよ、みたいな

何よりも頻尿な自分には、そこが気になりますが

お腹の下りやすい人だと、また別の大きな問題も、、、

特に表彰式のためのマゲ結い直し、囲みインタビュー、そのまま表彰式、長いしね

とりあえず、豪栄道、綱取りとか関係なく、こんなにちょっと関西弁イントネーションで話す姿とか、涙とか、笑顔とか
見れて良かった

{D6395C8C-3487-4303-A466-068815F2131B}

{44D2C750-56BB-4836-B4DB-BA6BFAC23CA2}