嫌いな女性芸能人の定番、アッコ

昔は好きだったんだけどね

コーラスガール、ヒットしてた頃とかね、すげー昔笑

あの鐘、をしつこく歌うようになり、紅白復帰した頃から、すでに嫌い度が上がってた彼女への評価が更に落ち始め

元祖R&Bとか

そんなら朱里エイコとか、宮本典子に譲れ!と思うしね

だいたい歌えないのが、もうどうにも
研ナオコほどは悲惨じゃないけど

で、むかーしの話

とんねるずのレコーディング担当してたんですが

既に真夜中の歌入れ、それだけで疲弊、流石にタカさんとノリさんだから

そこにアッコ泥酔して乱入

すし桶持ってね、六本木の寿司屋の

巨大なすし桶

で、とんねるずも明らかに迷惑顔

ゲームして、笑わせた人から1つずつ食べれるみたいな

延々苦痛な時間は続き

1人マネジャー連れて帰るアッコ

当然、すし桶置いて、、、

で、レコーディングも終わった3時頃に

◯◯、返しに行っといてね、すし桶

プロデューサーから

行きました。真夜中

すいまさん、アッコさんのと寿司屋に

それからかな。輪をかけてこの女を嫌いになったのは

まあ、でも、一生ホリプロにいるあたりが、ある意味賢明だよね、独立しないで
常に守られて、大御所

歌えない、つまらない、それでも大御所

早く引退して欲しい

{EA11AF24-6DB4-4DDD-97F8-36BDD6774A28}

{CB0D0414-5D48-414B-8BA1-7111E1266B69}