前にゲイアプリでやりとりしてた28歳の人と

なぜか、また久しぶりにやりとりがアプリ経由で

で、LINE交換して

で、いつもそこで終りになる

すぐに会おうとか、約束しないから

最近はめんどくさいから、もうそれでいいやと思って

なんで、ハテンバも全く行かなくなってるから

セクスやることがなくなり、5月が最後かな

で、なぜか昨日は会ったんだよね、8時半迄仕事だからそのあとでいすか?!みたいな

日曜のその時間はもう月曜日恐怖症候群で、出掛けたりしないんだけど

なんか、会ってみたいな、と、たまには気分転換とも思って

家呑み、ちょうど民泊マンションがチェックアウトで片付けに行ってたから

現れた人は、イケメンだった、でフレンドリー

なんか、久しぶりタイプだなと、白い歯と大きな口とか、はっきり目の顔立ちとか、細身で背が高いとか

飲みだしたら、よく話す、でも、なんか話が可笑しいし、年齢の割に色々経験してて、話が面白い

そんなんで、かなり呑んで

で、酔ったのもあり、呑むと元々エロモードなくなるんだけど

なぜか。昨日はセクスした

ハグとかキスでもよかったんだけど

そのまま始まって

ち◯こデカいのも上がった

つか、こっちはタチが悪いんだけどね、やっぱり呑んでるし


でも、なんか、久しぶりに少しキュンとした

親がすごい若い頃結婚してるらしく、あまり変わらない年齢笑

なのに、息子年齢にキュンとするババア、とか、やめてってね、かんじか

{675C5491-231B-46C9-A141-35D3AB485D6F}


{D89920D7-0E0A-4C7C-8739-FF0478BEB7CF}