帰って寝る前にネット見てたら

探し始めたら止まらなくなり

夫は誰もが知る有名俳優、バラエティに出た際呂律が回らなくなりキレ気味になった

妻は紅白にも出場した人気女優、結婚後は仕事をセーブしあまり出てこない

X,Zとなっているのは、夫に前妻がいるため、Yがないとか

シルエットも公開されていて、ってスポーツ紙だけど笑

ヒロ、上戸
布袋、今井
クソたく、クソ静香

色々推測されてましたが

どこまでが正しい情報かわからないけど

まあ、クソ夫婦だといいんだろうけど

で、ふっと、市村、篠原涼子

あっ、これしゃないかな?と

そいえば一度紅白出てるはずだし
結婚してから極端に出てこなくなった

旦那は確かに誰でも知ってるというか、劇団四季看板だし
ここ数年バラエティ出てる、たまに妙にテンション高すぎたりしてた記憶

むしろ妻が薬のキーパーソンとのこと

なんとなく、そこも解せるなと

まあ、それでもくそ夫婦、特に般若顔の垂れ目ババアが捕まればいいけどね、落ち目で嫌われ度No.1裏切り者旦那と

って、どーでもいいネタでネットサーフィンしてたら、今朝起きれなかった(._.)

{2DCF9B3D-CB12-4CDF-A817-ED5AC3FF699F}

{7E6EE7D3-0CA3-4859-AEA2-3192A73D7E3A}