関西より西はわからないけれど

東京は、年々夏が短くなっているように感じる

もちろん残暑はあっても

嘗てのうだる暑さが延々続く夏、そんなイメージがなくなった

今日はtyphoonのようで

会社からそのまま地下鉄に続くので

新宿駅に着くまで、どんなかんじかわからないけど

長々と自部署と他部署の女子と打ち合わせしてたら8時を回ったので

typhoonということで、いま帰路に

夏は好きではないので、短い方が良いけれど

でも、一抹逝去く夏の寂寥感はある気はする

そして秋が来て、また冬になり

ふと、思ったけれど、単に年齢を重ねすぎて、1年が早く感じるようになっただけなのかもしれない

海にプールに花火にバーベキューに、そんな世代には長い夏なんですかね

まあ、人それぞれ、年代もそれぞれ

夏は終わりに向かっていく

そろそろ秋モノ買わないとね、服は

{7D6C1124-F380-4B8B-8A3D-351463EBE1EB}

{65136627-0468-410D-AAE2-728E4C8FAFB1}