直前でドタキャンしようとしたけれど

ずっと休んでいた元上司、といっても仲良しですが

復帰祝いだったので、参加することに

でも、体調悪かったみたいで

お高い中華の北京ダックもすべて帰りの電車を降りて上がった新宿駅の植え込みで(._.)

こう、1度吐くと気分だいぶ良くなって、翌日はすっきりのはずなんだけど

今日はダメだ、まだ気持ち悪い

いつものペースの半分しか飲んでないのに


で、帰ったら我が家のワンコも食欲がないらしく

晩御飯をほとんど残したままで

今朝も半分も食べないので

とりあえず豆乳あげたら、ペロペロと呑んでました

梅雨明けたんですね、なんか年々夏場はキツイ、そんな思いが

ワンコも母も同じくで、高齢化してくると、夏場と真冬を乗り切れるか、わりとそこが分かれ目だったりするんだよね

って、書いてる自分が1番ヤバいのかね、我が家でも

で、本日も呑み

最近は会社飲みも好きです、仲良くやってる人と行くのは

前はゲイ呑みばっかりだったけどね

そこもなんか変わったとこかなー

土日はワンコとノンビリしないとね

あと、1日、今日がまたいやーな日だし、ババァ役員、2回もミーティング有り(u_u)

{E97DC711-1ACC-491E-91D4-54686FD0B131}

{C45F9EE9-47A3-4D61-9FF3-4BCBE755DE55}