先週は台北だったんだなと、早1週間

日焼けも落ち着いて良い感じで黒い人

ただ、歳とって焼くとね、松崎しげるとかJames Brownになっちゃうから、って、肌質違うけど

今週はババア役員ストレスで

なんとか、この50代クソ女役員に穴掘って埋めてやろうと

そんなんで、対決モードからストレスがまた

金曜は仲良し男女友達と三人飲み、品川

長〜いので、もう、仲良し歴が、僕がドタキャンしても怒らない、また調子悪くなったんだな、くらいで

でも、雨交じり、しかも好きじゃない辛い系の店なのに、現れてビックリしてた

で、ストレスからか、飲み過ぎて

昨日は、母とウナギに行きました、たまに2人でウナギ、ビールで親子で、しっぽりと

本日は、ツーリスト貸しのマンション掃除

今週頭まで、シンガポールからのゲイの子が泊まってたから

先週お金受け取りで新宿で会ったけど、いい子でした

で、昨日予約、ウリが入り、これから行くとこ

の前に、今日の昼間も電話入り、いま1本売りしてきたとこ

なんか、まあ地味な30代、ブサイクではないんだけどね

背も高いし、顔立ちもそれなりに

地味さって、やはり服装、雰囲気なのかなー

そういうのは、後天的に備えられるものだけど

30代半ばからは変えられないんだろね

遊びのあった人の色気、みたいなものかね、歳とっても残せるのは

加賀まりこ、淡路恵子、歳とってメイクも整形もしなくても、そんな色気はあったもんね

で、これから、また行く

疲れてんのに、なぜ行くのだろう

自分でも不思議

なんか、平日とは違う自分の顔

そんなもんだろか

前から書いてるけど、むかーしの東電OLが、身体を売ってたのと同じ感覚なのかね

明日はそのクソババァ役員と3回くらいミーティングとかなんだよね

無表情でじーっと目を見返せるだけ、精神力が安定してられれば

まあ、でも対決姿勢もほどほどに

直属の上司ですから笑

{A05092FE-3668-4628-A67D-3AAA47284CE2}

{639B42CA-4E09-41C4-8F9F-DBB81D8F3FB2}