今場所は1度も書いてなかったですね

まず、安美錦など初日から休場で、役者不足

場所中には成績不振な琴奨菊も鶴竜も休場

初日、9日目だけテレビで観れた以外はネットで

稀勢の綱取り、という場所でしたが、もう何回目なんだろか笑

ここ3場所ほどの、あの仏のような笑みの浮かべ方が

なにかこれは宗教の匂いが

と、感じた方はいませんかね

元々心技体の心が1番の弱さ、それを克服するため、あの笑顔は、宗教かなと

で、白鵬

先場所こそ、強みを見せて優勝

今場所も序盤は盤石だったけど

最近の負けてからの崩れ方は何故だろうか、歯車が狂うと、特に今場所の躓きと崩れ方は、かなり酷く

昨年には予測してましたが、白鵬時代はやはり終わるなと

では、となると続かないのは北の富士勝昭さんと同じで

代わる人は照の富士だったはずが。怪我はおそらく今後もずっと後を引くでしょう

いないな、と
でも、今場所見てたら、意外に来るのは宝富士なんじゃないかと
去年から物凄い力をつけてたのに、ここ2場所くらいは、また、後退してたけど

なんで、まずは三役復帰、そして大関
年内か来年頭にはいって欲しいなと

残り3日

予測、稀勢の里優勝筆頭
そしたら綱は取れるだろうなと
次点、日馬富士、意外に来るのはこちらの気もする

土日はノンビリ、家で観たいなと

{C46F2F0D-D1CE-4997-A334-79EB988C8673}

{E7E8C094-F464-4B8E-8A6F-9C3A1DBC5718}