NHKBSのドラマ

社宅の主夫が、旦那の会社の派遣男子が隣に越して来て

不倫から、行き着く先はどこなのか

まだ3回目ですが

成田陵、なんか、こう色気が、半端なく

見ていて、濡れる、かんじ

なんだろ、すごーくタイプとかではないんだけど、色香がありますね

で、相手役の主夫が、長谷川京子、、、

最近は老化が激しい、と言われるネタばかりですが

たしかに、先に不倫して家族を捨てたママ友役の戸田菜穂は、美しい、こちらも色香が

この2人だったら、あり得るけど

今の京子?というのが唯一の疑問

戸田菜穂、長谷川京子、scandalで共演してたよね、桃井かおりも出てた

桃井かおりは、あれが最後の日本でのドラマだったんじゃないかな

このあいだ朝イチ、出てたよね、桃井かおり

長谷川京子より、余程64才の桃井かおりの方が色がある

ということで、成田陵、濡れる

戸田菜穂、桃井かおりはまだまだ色がある

長谷川京子は、花の命は短くて

という結論

元々魅力なかったしね笑

{44D6ED28-626D-4370-9313-99E43AD8888B}

{CD482BF7-75E4-480D-8ABE-F35D8C37ECC2}