そういえば、妻夫木より前に好きだったのは

安藤政信だった

あんまり出ないから忘れてたけれど

コントローレの前までやってた、恋の三陸、合コン列車!とかいう土曜夜NHKのドラマに出てたんだよね

このドラマ、タイトルのせいか、見る気にならず、そのままでしたが、全3話だったんで

で、安藤政信出てるから、昨晩一気に見てみたら

今朝は目が腫れてる(u_u)

最終回に泣かされて、なんだかんだで、デブ松坂慶子とこの人もやっぱり上手いなあ、と

台詞回しより、どちらかといえば、表情で芝居するよね、キッズリターンの頃から、安藤政信

そんなんで、少し、というか、それなりに歳を重ねたお顔にはなりましたが、なんだか、久々に安藤政信が好きな上位に

妻夫木、35才で最近おやじ化が激しいけど、安藤政信、40過ぎても色気ある

検索してたら、安藤政信、数年前の台湾映画で、脱いでる、完全に見えてるー

って、けっこう話題だったみたいで

知らなかったです

ボッキしたら、わりとデカそう、とか思ったら上がった

このタイプの顔した人が好きで、むかーし、ハッテン場とかですごく似た会う子がいたけど
ごめんなさい、されたのも思い出しました笑

なんだか、本日の服装、昨日から考えてなかったから、失敗(u_u)
白、ブルー基調が、ハーパン、スニーカー共に白、爽やかすぎて、似合わない

帰りたい、着替えに、、、
{502B8336-118D-4995-88C3-3DE2534A7342}

{A1493388-AF37-40E6-878C-4BD9D7288032}

{0629CD11-AFBF-41EB-B61D-78688BE16F08}
{85020C61-2714-4F8F-B804-33AD346E4237}