夕方、昼前から出かけて戻ってきたら

電話

週末に電話は売りからくらいなので

基本、電話はしないから、メッセしかしないし

で、いつもは最初出ないんだけど、なんか躊躇いがあって

今日はそのまま電話に出て

今日どうなってんのぉ?予定

いつものオネエ口調笑、売り専の経営者

でも、ここのおばさんわりと好きなんだよね、人柄的には

で、90分バックなし、ただ、店の個室が既に前後埋まってて、60分ならってことで、3回目くらいの指名の客らしく

これ、行こうかな、と思って

大丈夫ですよー、と

60分、バックなし、店の個室⇨1番楽

チャリで5分、マンション着いて、ママのメッセ気づかず、客マンション前でまたさてるから、会わないようにね!ってのが来てた(._.)

顔見て思い出しましたー

なんか、若いんだけどね、おそらく自分よりはかなり

スキンヘッドで、髪無くなったのが早かったからか、スキンヘッド

でタトゥーも二箇所

お洒落なような、そうでもないような、でもまあ、カラダはそれなりに綺麗

なんで、別にふつーに出来なくはない、くらいなので

ということで、60分は早く過ぎてく

でも、やっぱり、セクスはキツいわ、もう笑

7,000円、取っ払いで、でも、それはそれなりに得したかんじ、労働はしてんだけど

たまーには、まだ行ってもいいのかな、と思った帰りのチャリ

気持ち良い天気だったな
{8543071C-CEB0-4F81-80F4-F96967CDD4B7}

{AEE5780E-4996-4B4B-BD24-4E1859423F68}