長いような

あっと言う間のような

毎週そんなかんじで

なんだか、部の人も纏まらず

こう、全体を仕切る気力もなく

周りの女子と話すくらいで

役割を果たしていないな、と思ったので、出際に、最近中途入社してきた女子と少し面談してみたり

でも、楽しいです!みたいな

ほんのこと言っていいんだよ?やだったりしない?

笑、そんなことないです、ホントに

と、割と前向きな発言で、安心

なんだか、かたや、男性陣はホントになんだかで

まあ、皆さんやめてもらっていいんだけどね

全員女子でもいいや、とかマジで思う

女性の方がタフだし仕事も出来る

長~いこと働いてるけど、それは間違いないなと確信します

そういえ場合、自分はどちらになるんだろうかと

タフなような、脆いような

なんだか、それでも今週も乗り切りましたー、というかんじ

ひさーびさの平日リアル、メシ約束

帰って、中谷美紀見たいんだけど

もはや、リアルとかより、私結婚出来ないんじゃー、とか見たいよね、金曜とかも真っ直ぐ帰って

そんなお年頃、お年寄り



{F85F2F3E-CE40-4388-B216-3333FE74E5C3}

{FE79BFF4-5D9B-4C64-B5FA-9EF1310A560A}