ここ最近、おそらくは会社に復帰してからだから、早1年半近く

以前とは違う、スキル、能力の衰えを実感してる

回り、というか、上の役員、社長とかもわかってるんじゃないかなと

なんだろ、頭の回転とか、采配とか、発想とか、専門職として、明らかに退化してる、なんだか更にここ数ヶ月でそれを痛感し始めました

先週くらいかな、リクナビの登録が生きてて、ひさーびさのプライベートオファー

自分の領域の仕事だったけど
食指も動かず

で、本日またプライベートオファー
それがタクシー運転手(._.)、、、

もちろん職に貴賎なし、ただ、やったことないしね

そんな話を夜に隣の女子と

そういうのは、ある年齢帯で、一斉にプライベートオファーするんですよ、あたしもテレオペとかきましたよ、と

そこから話は進み

コンビニ店員、近所でやってもなんとか生活は出来るしね、から始まり

でも、レジとかトラックの搬送とか、けっこう大変ですよー、パニクるじゃないですかね

クレームきちゃったりとか

片言の人多いじゃん

でも、若い人の方がいいってことじゃないんですかね、片言でも

タクシーも、なんか〇〇さんだと、地名間違えちゃいそうでよね

茅ヶ崎と大崎とか、神奈川まで行っちゃって、シートとか蹴られてどなられるですよねー

大手町と大井町なんて、もはやわかんないですよね

最初は笑い涙だったのが

いつの間にか、本気涙になり始め

目の前の女子と隣の女子と

〇〇さん、しっかりしてください笑

労われながら、もう寝ないといけない時間だから帰ります、と一応笑いに変えて席を立ちましたが

そのまま2人の笑い声は止まらず

イジメか笑

{9BFA362E-4218-48AC-8BA5-FA87D2176CD6}

{CE95CABE-99A0-4E5B-96D8-7B7B447F302E}