ゴールデンウィークですが

老体に鞭を打ち、数日間のイベント出勤

腰が悪いのに、なんだか最悪な出だしですが

ここ4年間、この時期は毎年、入社以来続いております

もう入社した頃から思うんだけど、こういうのは二十代、三十代の方々に出てもらい

自分のような人は、ゆっくり休ませて欲しいんだけど

それでも、こう全員でやりきる!みたいにの好きだよね、日本人

以前も東京ゲームショウ出展とか、別の会社でも
やってたけど、同じく始発近くに家発で

テンションも上がらないとこがもう(u_u)

そう書きながら、なぜかやたら混んでる電車のシルバーシートに座った、今

長~い1日、数日続きますー

なんかこの画像の人、整形ぽいなと、、、妙に気になる、おそらく50くらいのオカマ

{52A14859-73AF-465D-8EFA-9303D0DAE8F8}

{4C903495-5E7F-4259-8C78-837B4CE818FE}