なんだか、冬の間、定番のように、デニム、ブーツ、レザージャケットの黒だったので

たまには茶系とかバリエーションはあったけど

春なんで、しばらく服装を毎日変えよう月間!とか思い

朝起きるとどうでもいいや、と萎えて、着慣れた服を手に取って、着そうになるんだけど

で、今朝はそのパターンで1度、ブラックデニム、クロT、G Star Rawのグレイと白の厚手コットンのショートPコートぽいウィメンズのジャケット着たんだけど

今日なんだか、ものすごーく久しぶりに社内打ち合わせ1件だけ、とても楽な日で
あとは座ってデスクワーク出来るし

なんか、ラフラフな服装でいいやと思い直し

で、なぜがハーパン、最近買ったお気に入り

ハーパンも今年は黒を3本買いました、あとはオレンジ系の赤とか

そんなんで、黒のタイトなワッフルパーカー、ヘンプ素材のブラックハーパン、白スニーカー、ポークパイバット、シックなイエロー系のサングラス

そんなテキトーさん出勤中

{32564852-C6D1-4450-9D8A-DFA444B424EF}

{6E5A893F-56E0-4E22-AB0C-1E359BB8EBD4}

{C33439F0-1A81-484B-8590-9389BDAB571F}

{9466E139-8C4A-4448-86E1-0DCD3730C290}