土日の無気力ぶりがひどく

台湾ドラマ見ながら、どこで泣くの???という場面でも、涙が出ると止まらなくなり

今朝は目が腫れてた

12時過ぎに寝て、3時には目が覚めて

それからは動悸が酷くなり

起きて薬を飲んだけど、そのまま、ウトウトするとストレス性の胸のむかつき

むかつきというか、この痛みのような感覚を、病院でも表現できないんだよね

でも、会社に復帰して1年半足らず、こんな酷さはなかった気がする

そのまま朝も薬飲んでも得体の知れない不安感のまま、その原因である会社に向かう

まあ、今日を乗り切れば、また、会社モードに切り替わり、1週間持つんだろうけど

段々また悪化してるのかな、部屋を片づけなくなる、外に出なくなる、友達に会わなくなる、そんな症状は酷くなる

台湾ドラマ、また1つそろそろ終わりに
Love Family、そんなタイトルの気が

ヨウション、今回は相手役の有愛役の女優が上手かった、顔は整形ぽいけど

この1枚目、左の写真、ち◯こ、クッキリ過ぎ❤️

{CB20BE14-F00A-47A9-BD91-D4D34EED060E}

{29A9D4AD-D77F-43A4-9B79-54596A3C8486}