2日間の日程で米国から来客3名

社内ミーティングのアレンジとアテンド、打ち合わせ、接待

の2セットが続き(._.)

昨晩1時過ぎ帰宅、只今出勤中

疲れた、今日くらい体調不良で休ませて欲しいんだけど

昨日はカラオケ付きで

西麻布交差点近くのバーの隠れ階段を上がったカラオケルーム

外人女性、歌う歌う、手書きのリストまで持ってきてて

先月の出張でカラオケ好きなのを聞いてたから、日本に来たら是非、がこんなにすぐとは

仕事よりカラオケが楽しみだったのか、くらいの勢い

でも、とりあえず一緒にP!NKとかAdeleをデュエットしてました

ストレスがマックスだったのか、妙にP!NKのSo What?がハマって激唱

喉潰れてます

ゲストでJ R&Bが流行った頃のあの方が飲み会から参加して

やはり歌上手かったです、へーっと思った、当時そんなにうまかった記憶がなく

カバー曲でヒット出したけど、大サビの部分が飛ばされてたんだよね、彼女のバージョンは

なんで、歌えない、そんなイメージが強かったんだけど

そんな2日間、二日酔い
{20484F78-94E7-4C6C-A471-7915CEDA1C88}

{7ABCAB04-1CAD-478E-8510-BDCB026F2675}