と、思い込むくらい、ヨウションが好きになってるこの頃

で、色んな過去記事を見てるけど

元々台湾版ウルルンみたいなので、ウルルン同様裸族に混ざってフンドシしてるんだけど

何故か競パン跡がくっきり、、、

映画キャンペーンでの男優とのキスで勃起、、、

で、自分の女性マネジャーと結婚、既に妊娠していた

スクープされた写真も、なんか全然恋愛モードな画像でもなく、女性マネジャーもフツーの女性というより乾いたかんじダイク(ビアン)なかんじ

たまたま読んでた海外ゴシップ記事で、やはり偽装結婚のストーリーが、、、

沖縄しかり、台湾しかり、南の人はゲイが多い

なぜか、暑いから

ものすごーく単純なんだけど、暑いところに住んでると、男性も性的対象が同性でも良くなるんじゃないかなと

なんか、沖縄や台湾に行くといつも感じる、そんな漠然とした感覚的なもの

で、ヨウションはゲイだと更に確信した本日

でも、手に入らないのね、そこが哀しい

ロイチウはノンケだな、と感じたけど、最初から

ヨウションはゲイだな、と感じた

華流ドラマ歴3ヶ月目で、知らなかった2人のアイドル、自分の中の

やはりヨウションだ、と思う

{D66F3F0E-8D2C-4FA0-8217-44E3E4AD85A9}

{F84F7112-27EC-42BF-8F0A-23C49C757C2E}

{1DC8A270-8ABD-4D4E-A6A1-30C89B020BF3}

{E8172CD6-BBFA-471A-AE4B-3766EFB117B9}