うちは住所は代々木なんだけど

通勤ではチャリで大江戸線の新宿に出る

会社が越す前は都営新宿線の新宿

その前の会社は渋谷だったから、通り出て目の前のバス停、若しくは近いからタクってた

なので、ここに越して5年以上経ったけど、代々木駅を使うことがほとんどない

たまに使うのは羽田まで行くとき、とか

でも、割と駅前はチャリで通ったりはする

今日は代々木から電車乗るから、チャリで代々木駅まで

ホントに静か

新宿、原宿、渋谷に挟まれて

まるで、ここだけ別の空間のように、土日の代々木は静かな町です

高島屋側はまた違うけどね、車駐車場待ちと遠距離バス乗り場あるから

なんだか、でも、この喧騒に挟まれた静かな街は貴重だし、得難い安らぎがあるなとシミジミ

寒いのに田園都市線で午前中から出かけなくちゃいけなくて(u_u)、寝てたかった

{58D4B798-88B4-4BCA-86EE-0A2C846C5E25:01}

{718AEAC4-5F11-4B82-9ECD-070D3625EBDF:01}