昔から仲良しのもう15年超の友達もみんな40代になったので

たまに会って、メシ飲みをしても、会話がババア

確かに、二十代の頃思い出せば、40のゲイトークとか、店で聞いてると引くかんじあったけど

友達の最近あったイライラしたこととか、涙出るほど、笑いながら、聞いてたりする

ずーっと鬱でトンネルに入ってた友達が、とてもスッキリ元気な顔してて

また、戻ることなく、順調に回復してくれればいいなと

カラオケこのメンバーも久々で
まあ、好き勝手に歌うんだけどね
聴いてないし

いまヘッドホンから流れてきた、小柳ゆきのbe alive歌うの忘れた(._.)、最近なぜかすごーくよく聴いてて、歌いたかったのに

次は元気だったら、花見だね、と言ったけど

まあ、生きてたらね、誰か死んでたりしないようにね

そんな別れの挨拶

いまハマってる、ハッピーミシュランレストラン
話にかなり無理あるけど笑、でもそれもハマる要因

あとは奨菊ですかね、久々号泣しました、優勝

そして動機、浅い眠りのまま、長~い1日から始まる月曜出勤、今週乗り切れるか、まさに、まだ生きてたらね、花見行けるね



{24186528-6303-48B8-A6AA-55B26FAA62F6:01}