SMAP解散報道

さっき朝みてたらテレビではほとんど取り上げてなかった=ジャニーズ報道圧力、はすぐ察しがつくけど

突然解禁、世界になんたらの花、売り切れ続出、解散せずマネジャーのみ退社か?みたいな

これも明らかに仕込みネタかなと

そして、マネジャー切って、SMAP解散せず、ジャニーズ勝利

なんか、いつの間にそんなに幅を利かせてるのか、メリー、ジュリー親子

でも、まあ1マネジャー、しかもジャニーズのマネジャーでしょ、勘違いしちゃったオバさんだよね、明らかにこちらの方も

あまり深いとこまで書くと顔割れするので

でも、クソだと思います、そろそろ死ぬか呆ける歳でしょ、メリー

ジュリー、太り過ぎ、そして、あの醜い顔立ち、性格がもろに出た人相の悪さ

SMAP、引退していいと思うけど、おじさん集団

ホントにファンがいるのか、それさえ疑問
{AE2CC66E-57EF-4199-B6CE-E423FE072293:01}

{39DB56BA-15E9-4A4D-AC0B-634782D1878C:01}