その時所属してる間はあまり個人的に会社飲みは行かない

でも、辞めてからも縁のある人とは、辞めてから定期的に呑む

いつの間にか自分の中で出来ているルール

そんなんで、前社の2人と飲み、男女1名ずつ


全員転職してて、横つながりで、何のルールもなく、勝手に発言できる

そういうのが1番いいですね

なぜに未だにこの2人と繋がってるのかとか、突き詰めていけば、理由なんてないんだよな、と思います

ただ、お互い会いたいな、飲みたいな、という自発的な問いかけが、そういう人の繋がりなんだと思います

そんなんで、言いたい放題の飲み、3時間、まだあと2日有る、問題山積み

でも、いっか、と呑めば思えます

そんなんで、長らえてけば、とりあえずオーケーと思える、飲んだ時の気持ち

それも自分の中ではあるべき姿勢

そんな感じで今週折り返し
{48EF85A5-3D28-4350-B83B-64B405420F11:01}

{39F7EA0B-B993-4438-9970-EEBF42B679DA:01}