昨日は民泊→いつの間にか付けられた民泊という言葉嫌い、用のマンション掃除

泊まってた人はベトナム人だったようで、綺麗に掃除してくれてた

年越しなんで、いつもよりは念入りに、片付けをして、本日よりまた年越し正月を過ごすヨーロッパからの2人が泊まります

ニューイヤーだから、会社で貰ってきた大相撲カレンダー笑、と扇子2つ置いておきました、ウェルカムギブトで

そして、自分の家の掃除、というより自分の部屋をまず

溢れかえるのはいつも、服(u_u)
そしてDVDとかソフト

なんといっても愛犬の毛がすごく、吹き溜まりのように部屋の隅が誇りと毛(u_u)

でも、綺麗になってー、良かった

服、処分しないとな、なんで、履かないデニムとかパンツは出しておきました、元旦に姉貴とダンナと昔の居候後輩が来るから


2人ともパンツサイズはかなりウエストでかいので、自分がスゴいルーズに履いてたパンツがピッタリなはず笑

年越しはノンビリ我が家でワンコと母と、のつもりでしたが、何故かリアル、お泊りになり

すぐ帰れるよう徒歩5分くらいのホテル取りました

まあ、近いし、夜中帰ってもいいし
初めて会う子といきなりホテルでニューイヤーもどうなの?と思うことしきり
やり取りはしてたけど、会うことは考えてなかったし

最初その子の一人暮らしの家で、って向こうから
でも、東横線の横浜市に入ったあたりで

とてもそこまで行きにはなれず

まあ、そのまま彼に泊まって遊びに行ってもらっても良いので
お年玉、ホテル1泊、連れ込み2名だから連れ込みオーケーみたいな

風呂の掃除でもしよかな、母は面倒くさそうにおせち作ってます笑

ワンコはストーブの前

今年もお世話になりました

読んでくれていた皆様、深謝です

尾道の浄土寺の鐘で今年の締めブログ

{7A8ED9DC-F1C6-4F62-9566-35A411402E7A:01}