ある時期よく広島に一人でふらっと行っていた。

この時の前は、それこそ高校修学旅行ぶりで行った広島、この時が初の尾道だった。

 

今年年末に3年ぶりくらいで広島に行く。

 

年明けから出向になるので、気持ちの切替のため。

 

この日記のときも、一度退職した会社に結局半年で戻る前、

同じく年明けからの出社だった。

 

尾道に行って良かったなと、そのあとに感じた。

 

なので、今年の年末も同じ気持ちになりたい。

 

下で書いてる1/4ルックスの子、まったく記憶がない。。。

 

その前の年に、メシ&茶してバイバイした子が、イなかったから、

そのままバイバイしたけど、

どうしてもやりたいと、お金を払います。

で、ホテルに夜中来たのは覚えてる。

出張売り専ね。

 

-----------------------------------------------------

 

広島に再び

 
尾道と、戦後70年、もう一度原爆ドームを見に行かないと
 
そんな旅でした
 
尾道は参道付近のお好み焼き屋さんで、お店の叔母さんと話し込んだり
 
喫茶店でも叔母さんと話したり
 
なんだか、人情みたいな人の温かさにも触れ
 
景色は何時でも心洗われる、晴れ渡った空と海とお寺と
 
ホントに良いところだな
 
昨日夜はリアルして、画像の4分の1くらいのレベルのルックスの子が来ちゃって笑
 
まあ、ありがち、そのまま泊まって行き、2人で話してました
 
まだ25の医大生で、良い子でした
 
尾道に向かう電車で、昭和な歌謡曲聴いてたら、妙に景色に嵌って
 
電車でトランプをしてる5人組の可愛い高校生とか
 
なんだか、新鮮でした
 
あとは、夜に見に行ったドーム
 
去年も行ったけれど、岸井さんが下されたり、古館も降板、安倍ヒトラー内閣のマスコミ統制が強まった今年
 
恒久平和と亡くなった方々に祈りを捧げました
 
尾道参拝でも
 
心身健康
家内安全
世界平和
 
その3つを祈り続けました
 
巡礼者ですね、セクスはしても笑
 
そして年の瀬
 
東京戻ります
{E1C1AB4F-6D51-46AB-8CBC-8A43D316E119:01}
 
{3DBFEB1A-AF22-4278-931A-AE5E4DE1F783:01}
 
{E840B00C-0ABF-4A1E-8FB0-7898EE8700B6:01}