昨日帰りの山手線

そんなに激混みでもなかったけれど

原宿から割と人が乗り込んで来て

反対側に押されるかんじ

で、少し振り返った視界に可愛げな男子

の方ではなく、姿を全く確認していない男性、何も見えなかったんだけど

電車が走り出したら、ケツに手が

それも最初から手の甲ではなく、揉んでくる

ポケットに何も入れてないけど、スリ?とか思ったけど、最初

なんか段々大胆になり、揉み方もだけど、上から手入れてくる動きで

腹巻してんだけど笑

そんなんで、全く動じず、どうぞ、ご勝手に
どうせ次の代々木までなんで、くらいのかんじ

つか、正面から僕の顔見なくて良かったよね、そしたら触らないでしょ、疲れたおじさん笑

なんか、ひさーびさだなーと思って、過去の痴漢を思い出し


新入社員の頃、いつも東横線で、渋谷まで乗ってると、必ず触ってきた、それも必ず正面に立って、ちん◯触るリーマンいたけど、なんかあの頃は東横線で何人かいた、先頭乗るからかな


そいえば田園都市線で何度か触りあった子はスゴいイケメンだった、彼が溝の口でいつも降りるのも覚えてる

最後がいつだったか、おそらく4、5年前とかなのかな、銀座線だった記憶、駆け込んで乗ってきた人がドア越しあたりで、もぞもぞと、銀座線狭いしね

まあ、でもなんか、さすがにこの歳で、今更ケツくらい触られても

散々なことやってきたから、そんなんで、動じるわけがないんだけどね

先日の対馬セクハラ老女議員さんの
被害もこんなもんなんでは、今更海千山千、ホントは気にもならないでしょ、まあ、ヤリま◯だったかはしらないけど
少なくともあの厚塗りメイクと話し方、真っ赤なスーツは、そんなかんじだったけどね  


つか、ケツは、自分なら触らないな
タイプの子が電車でいて、そういうシチュエーションだったら
ちん◯のがいい笑

でも、やったことはないです、公共の場は怖いから
{25C9F8F8-3C4A-4A8D-82A1-5CC3C867CB4C:01}

{CE6666FA-8F13-499B-ACB6-13E68B97F796:01}