昨日から休みに入ったんで、ふらっと2泊で尾道広島へ向かうところ

去年初めて訪れた尾道に魅力かれ、今年も行こうと、割と急に決めた

小津巡礼もあるけど、東京物語ね

今年はまた趣を変えて、なんだろ1年の心の垢を落とすような気持ちかな

心からの1年なんとか乗り切れたことへの感謝みたいな、綺麗な景色を眺めながら、1人ノンビリ歩いて

そういえば、去年ゴールデンウィークに行った鎌倉の佐助稲荷神社は、ご利益ありました。
ここ行くと金銭運が上がるという
最初入ってしばらく金銭的に良くなかったけど
結果年末になったら、あれ、凄いご利益、と気付きました

まあ、お金は決して生きる上でのプライオリティに置くべきではないけれど

来年も鎌倉ふらっと、で、佐助稲荷に今年のお札は返して、また、新たなお札を買って

お狐も奉納して来ようと思います

読まれた方、騙されたと思って、行ってみてください

佐助稲荷の先にある、人でごった返す銭洗弁天の数十倍はご利益あるから

{6A732BC7-EE69-4974-944D-C0D4C09B6029:01}

{7174FEC7-977E-4504-B8D3-BB2455BDFF31:01}