水曜ミニ忘年会帰り。酔ってる電車でウリの店から連絡あり

金曜2時間個室。大丈夫?の、連絡

秋のオークラ出張以来だったので、行こうかなとそのときは思って

大丈夫です、と

で、金曜になり、よくよく考えるとこのままめんどうな移動もせずに残業2時間してても、年内はウリ行くのと同じくらいもらえることに気づき

前は役職手当込みで残業代つかなかったから、平日行った方が得、そんな判断をしてたことも忘れて

でも、あがれたから8時半から個室で

久しぶりのマネジャーの方、そんなんで、客が来て

ふつーーーに、おじさん

で、こういう風俗は、と言われて、妙にウケて、思わず、手叩いて、風俗か、とか言っちゃう自分

よくよく聞くと、この歳になるまで、男性経験なし、こういうとこも初めて、おそらく40代後半、というとても奇特なお客様

そんなんで、やりたいのか、ただ、こう安らぎを求めてきたのか、どうも後者なかんじでした

ゲイは人それぞれなので、カウミングアウトしてる、してない
してても遊んでない
しないけど遊んでる

まあ、してて遊んで、もう、上がっちゃった自分、みたいな人もいるしね

ある意味こういうお客には、120分、裸で講師をしてる、そんなかんじでした

こういうとこで、客と友達とかになれるんですかね?と言われて

それはー、ないんですよ、と丁重に

なれない、それだけなんだけどね、あまりにも違いすぎて
でも、なれるのか、違うからこそ
とも、どこかで感じてた

なんだろ、結局、なぜ未だにウリ続けるかって、自分の長いゲイライフを切り売りしてる、そんな気がする
若い子にはね、どうぞ春を買ってください、エロしてください、お客さん

さむーい金曜日夜、帰りのチャリで、過去に何回も、こうやってここの個室マンションから、近所の自分ちまで帰ったこと、思い出してた
{67D03F22-09AD-4738-AC3D-C8EAE9F3712A:01}

{007BD03D-9104-4376-98F2-173061F9AC25:01}