なんか、今週はひどく疲れて

ブログも放置でした

行き帰りの電車でグッタリとか

帰り駅降りるとキレ気味になるとか

少し情緒の安定を欠いているような


本日朝からヘアカット

それからマンション、貸してる方、掃除が面倒くさいので、ゲイアプリ経由で泊まり来てた子の宿泊費を半額にして、代わりにお掃除してもらう

転職就活で東北から来てた子でした

ちょっと話して、その子は帰って

家戻ってからワンコお散歩

それからワンコのシャンプー

おしゃんぽ。と、おシャンプーでしょ

と、ワンコと話してると、やっぱり子供言葉になるのは、飼い主共通ですよね

それから、ウトウト、ワンコと

夜はクラブ約束をしてたので、そんなんで少し寝て

これから向かうところ

出てからPASMO忘れてるのに気づいて戻り

チャリで新宿駅で薬も忘れたことに気づき、さすがに戻らなかったので、妙な不安感

でも、呑んじゃうから薬飲まなくて大丈夫かと思って

で、気づいたら市ケ谷乗り越して九段下まで(u_u)

一昨日買ったブレスレットも今朝起きたら手首からないんだよね(u_u)

って、月曜は時計落としたんだよね、気づかぬうちに手から無くなってる

そんなことあり得るんだろうか

雲隠しのような物無くし、そして物忘れ

そんなんで、市ケ谷まで戻れましたー

待ち合わせ遅刻ね(._.)
{9405DACB-A8A8-45AC-8557-B5764C70B172:01}

{2CB17A47-DAE2-4BD1-AF89-AFB8B61E3A14:01}