母も歳を取り、最近は料理が殊の外、面倒くさいようで

というか、元々好きじゃなかったはずだけど笑

洗い物は特に嫌いですね、なので、会社帰ってから、自分の洗い物はします、慣れたものなので。5分で終わらせるけど

そんなんで、おせち

元旦は姉貴夫婦と。旦那の妹が我が家に来るので

既に先方ご両親はなくなっているので

なぜ3人で来るのか、で、料理もうちで用意するのか、今ひとつ腑に落ちないんだけどね、実は

そんなんで、母も最近はもうおせち作りたくないので、世の流れ、注文で届くのを買うようになり

去年、一昨年、結局買うのは僕になるので

益々、なぜ年上の姉旦那、その妹さんに、自分がおせち買うのか不明

ビールとかもうちで買ってるのね、しかも

まあ、そんな細かいことは置いといて

そろそろ注文しないとな、と思い


楽天見てました

で、やたら喰うんだよね、旦那も妹も、すごい呑むし

って、また、ケチくさいですかね

数の子とか10本くらい食べる、ダンナは、既に太ってますが

ぐらいにしといて、不平不満は

どれにしよかな、と画像の中から

まあ、好きじゃないんです、おせち、自分は元々
かつ、少食だから

それも不平不満か笑
{2C8B6C1B-820B-483F-8BBA-8F18E478ACB2:01}

{0D0A604D-D258-4E95-A489-F401C66C9240:01}