ゲイ事か、雑事か、まあ、そこは沖縄チャンプルーで

金曜は曇り空で気温も低く

アプリで連絡してた人が空港まで朝から車で来てくれて

アウトレットに2人で

こう、初めて会うのに一緒に買い物とか、不思議なかんじだけど、ふつーに服見てたりしました

men's見てたんどけど、Sでも、やはりデカく、いつの間にかウィメンズを見だしたら、サイズがぴったり、ニットもTシャツも、似合う似合う、サイズもぴったり、とか言われて買いました

その後おもろまちで茶したりだったんどけど、前日の睡眠時間が2時間のため、車でいつしか寝てしまい(._.)

ホテルまで送ってくれました

で、観光さんなんで、アプリからたくさんメッセとか来るんだけど

ロン毛のイケメンから来たので、仮眠するつもりが、ホテルまで来て、やってしまい、、、でも元々東京の人でした

で、夜は別れた彼氏とメシ飲みで

1年ぶりで仲良く、楽しく、良い関係

なんかイケメンになっていくな、彼は知り合った頃よりも

翌日は朝からブラブラ歩いて、1人歩きが好きなので、スタバでタバコ吸いながら人の流れ見てたり、晴れ渡って気温もグングン上がって、Tシャツ1枚

なんか、ノンビリだなー、幸せな気持ち

で、ホテルに戻って、ウトウトしたら、かなり寝てしまい(._.)

夕方からまた違うアプリの人が

マッサージを、なぜかしてもらい、そのままエッチ

どんだけ、やり◯んか、だけど

まあ、観光さんなんで、いいか

そのままその人とメシ飲み

飲み過ぎて(u_u)、帰ってホテルで気分悪くなって、キツかった、ほんとお酒弱くなった

今日は、亡くなった昔の彼氏のご実家に、お花とお線香をあげに

それが目的なんだけどね

82才になったお母さんはまだ元気で

ホントに可愛らしい、何を言ってるか、ほとんどわからないんだけど笑、見てると幸せな気持ちになる

今日も晴れ渡って夏空、カラッとした気持ちの良い1日

そんなんで、東京戻ります、2泊3日でも、すごく気分転換になりました

{EC55C5C9-43CC-4FCB-9965-ACC394E72FF4:01}

{CC3E5212-8004-45D4-BF09-F4363F27839A:01}