連休中、最終日くらいテンバへ行こうと

あまり、塞ぎ込んでても、それこそ我が家ごと閉塞してくので、母と元気にいきましょう、と、結論、気力が大切

で、ハテーン場行くのもね、、、

昔はだいたいビデオBOXスタイルの店だったんだけど、今では少ないというか、ほとんどなくなりました

そんな中で、イベントを始めて、盛り返してるビデボがあり

近いのでチャリってそこまで

エロ下着DAY∑(゚Д゚)

エロ下着もなんなんで、フツーに可愛めのboxer履いて、でも予備でアンダーウェア3枚くらい、リュックに入れてく笑

で、フツーに
boxerかブリーフだろうなとか思ってたら
マジで変態下着の方ばかり、若い子も
基本ブサイクほとんどなんだけど
そういう変態下着で人前にいることの恍惚感、なのかなとも

やっぱりなんか引くな、と思って
うん、絶対買わないアンダーウェアばかり、どこに誰に履いてくの?プライベートサシでも引かれるの間違いなし

寒いからか上は着てたりとか、なんだろ、そういうイベントDAYでも、センスとかは必要なんじゃないかと
要らないか、、、

そんなんで、スゴく誘ってくる太めの子が、もう帰る時間なので、見ながらでいいから抜かせてください、みたいな

早くイッてね、5分くらいなら付き合うから、と急にウリの精神になり

はい、いきました~、おつかれさま、みたいな

1人いつの間にかいた、全く脱がないまま帰ったイケメン1名

かなりレベル高い子が、お背も高いけど、ワイルドヒゲメン

でも、脱がないまま、帰りました、引いたんだろね、で、誰もイケないし、みたいな

滞在30分とか?

そんなんで、割と長居して、変態の皆さんを観察してました

割と病みつきかもね、万一昨日居たくらいのイケメンが変態ぽい下着に履き替えたら

引くかな、やっぱり
アガるかな、イケメンなら

まあ、    限度があるよね   履いてもアガる

そんなどうでもいい日
{30089AA4-54B1-4E0B-946C-C8C8E580E625:01}

{D2C5647A-A48D-4FB6-A09E-345DF658FA90:01}