この間久しぶりリアルしたけど

今日リアルした

最近ドタキャン入れると、割とリアル約束してるかも

23才、あんまり年齢とかよく見てなかったんだけど、プロフでも

親子年齢か、と気付く

細くて、顔濃くて、イケメンでした、なんかどこかで見たことあるような、誰か過去の人に似てるような

なんか、最近はゴハン食べて、飲み始めてしまうと、そういう気持ちも無くなるので

可愛いな、と思って、ゴチして帰ればいいや、なんだけど

最初は音楽の話からで、段々こっちの話になり、とにかく遊びたい盛りらしく

で、イケるかどうかの話になり

オナニーの延長ですから大丈夫ですよ

∑(゚Д゚)

そんなレベル感、自分で言われてうけたけど笑

で、店を出て

2軒目行きます?

けっこうなピッチで呑んでたので、家も近いし、ワンコも待ってるし、アデル届いたし

うーん、帰ろうかな、と言うと


オナニーの延長程度の人とやらずに、ハッテン場行くか、呑み出ればいいと思ったので


で、なんか、やって帰りたかった、というか、こっちがそういうつもりで来たと思ってた、みたいな

ううん、ゴハン食べにきたの、そういう約束でもなかったし、イケるけど、別にやらなくてももう大丈夫な歳だから

家はいっちゃダメなんですか?

で、結局、2件目は家になり、近い方の自宅ではなく、少し離れた方の、チャリあんのに、タクるのね、この子居るから、みたいな

オナニー延長セクスを30分くらいでサクッとして


なんか、身体に比してすごくデカいのが上がったけど、ずっと勃起るし、23才だから当たり前か


でもね、こっちはホントに最近、人とやっても勃起ない(u_u)


もう、ダメなのかな、抗鬱剤の副作用なのかな、イケる人でもダメ(u_u)


本当にオナニーの延長のように、向こうだけイッて


日馬富士優勝

アデルはバラード過ぎかな、アルバム全体が

そんな日、連休2日目
{7256DFC7-8644-4E35-93CB-B25BE5B5D21E:01}

{51C83AC7-46FC-4C71-A911-0C526F06EE60:01}

{7AB613FF-0A20-4A83-9952-02A0C8D86188:01}