昨日久しぶりに検査に行った

いつ以来だろ、たぶん3年。。。

おそらく。

いや、ひょっとすると5年かも。。。

前の彼氏かその前の彼氏と、なんかあった時に行ったのが最後かなと

で、なんか、最近傷の治りとかが悪くなってる気がして

いつも怠いし

ただの老化、とも思うけど

でも、3年としても、その間に2百人くらいはやってる気がするので(._.)

南新宿診療所なので、匿名検査で、合わせて梅毒も

日曜の午後、あまり人は居なかった

もうここに来るのは4、5回目なので、流れはわかってるんだけど

やはり注射の時は、なんとも言えずに嫌な気分で

結果は来週

こっちの方がもちろん嫌だけどね

こう心臓止まりそうな、宣告を受ける気分で

番号で、他の番号は見えないように、細い下敷きみたいな一行だけ穴の開いた紙で、自分の番号のとこだけ見えるんだよね

陰性と陽性のどっちがポジかわからなくなって

陰性の方がイメージ的に悪いし

陽性のが、何もなかったんじゃないかとか

混同するんだよね

まあ、来週結論が

行ってますか?皆さんは
{9A95CDD6-F7BD-4825-B8FD-1641E6341F90:01}

{EB456982-3897-4AFA-9910-6D81355CFD8C:01}