で、希を見るんで早起き

そしてチェックアウトより早く出ようと荷造り

そんな時間帯から来たてメッセの1人が

前にアプリで大阪に飛んで超イケると思った子からで

これからやりません?

もちろんです、断るわけもなく

チェックアウトして外のタリーズで待ち合わせ

で、なんかサングラス、ニットキャップで、現れて

そのままタクって彼の部屋まで

雑然としてるけどお洒落な部屋

だんだん仲良く話し始めて、リラックス

で、ブリーフ1枚でTシャツで、タトゥーだらけで、顔は竹之内に凄い似てる

今年一番のイケメンでした

何年か前に東京にいたらしく

知り合いの共通点多く(u_u)

で、やってね、またイカなかったけど

とてもエロス

コックリングしてたり、1度トイレと言って、なかなか戻ってこなかったときに、用意ドーンみたいな、オイルとか、いつの間にか部屋にあり

ビデオに撮っておきたいくらい、Andrew Christiansen のブリーフ姿がエロかった、なんで、こう、喉の奥まで、突っ込まれて、恍惚なだけで、それだけで充分、視覚とシチュエーションのエッチの場合

ダンサーでアパレル、みたいな、で、イケメンって王道パターンの子だった

そのマンションを後にして

熟女撮影の約束のため、大阪駅方面へ

グランヴィアですかね、駅併設の

撮影のためわざわざ予約してたみたいで

小柄な、話してたら、アジアンの子だと分かり

で、撮影、なんかチン◯、アップとかやたら撮るんだよね、男根崇拝なの?あなたはと思うくらい

でも、なんか、なーんの抵抗もなく、撮影、色々な、終了

で、やはり最後は抜こうとするんだけど、サラリと躱して、またねん、と帰る

で、もうこの辺りで、もう疲れてしまい(._.)

7時からリアルする子がこれから向かいますメッセが

そのあと、例の競パン、クラブイベントに行きましょうという子もいて、その子から、もう梅田着いてふらふらしてますー、メッセが来たんで

先にお茶することにして

そんなんで、7時から約束の子、もう時間もないと思って、疲れてるし、可愛いかったんだけど、仮病でドタキャン(._.)

そのままイベント行こうの子と、ホテルに戻りなぜかエッチ

この時だけイキました、これは感覚的なエッチね、だからイッた方がいい、みたいな

で、堂山行って、メシ呑みして、イベント行って、飲み過ぎて

つか、マジ競パンでスニーカー、で、上は着てるんだよね、だいだいの人が

なんか、そのセンスのなさが甚だしく

イケメン、かなりイケメンが1人居たけど、見失ったので、その一緒いた子も電車なくなる前に帰るんで

自分もテキトーに帰りました

飲み過ぎて二日酔い

つか、疲れたよ

竹之内豊似のイケメンはー、載せられないので
お好み焼き、クラブ画像のみで
{B12E66AB-A8DB-41FD-81C0-34435B5BD261:01}

{AC41D9B1-7B78-4B74-B7D9-74C3C18DBFF5:01}