朝のアメリカからのメール読んだとこで、慌ただしい、予感が。。。

その件でバタバタしたまま

7時半から打ち合わせ外出

結局10時くらきになり、タイムアウト、先に退席させてもらって

慌てて帰る

つか、疲弊し切って、やめようかモードに

ワンコが待ちわびて口舐めをやめないので、益々キャンセルに心傾く

母が、行ってきなさいよ

一緒外出打ち合わせしてた上司から

ゆっくり休んでくださーい、メッセ来て

まあ、行こうかなと

スウェットを膝下まであげて

ホワイトティーに

ニットキャップ

サングラス、ひっかけ

白レザースニーカー

デカめの黒リュック

そんなラフラフな服装

バス乗り場まで10分、そこやだけ行って帰るようなラフラフ

つか、狭いね

でも、youngerな人達が

そういう意味では良い気がする

隣の子は体育会のナイロンハーパン

顔もイケメンだ

クスリも呑んだし、寝よう

起きたら大阪?

プールでも行こう、午前中から

{18CA6905-D3B5-4AC3-84A3-10D1EDDDD933:01}

{CF795B83-698A-4D52-B3C5-1DBDB017E073:01}