恵比寿勤務だったころ

ガーデンプレイスだったので、一階にマックがあった

たまに無性に食べたくなったので

利用してた

それからはそんなに食べないけど

前の家の近所にもあったんで

時々ワンコ連れで行ってた

最近食べた記憶がなくて、おそらく2年くらい前に赤坂のマックで時間潰したのが最後かと

恵比寿のマックで、なんかナゲットかハンバーガーか、開けた瞬間に、ウッとする匂いがして

食べなかったことがあったんだよね

で、その後、世間を騒がせた何回かの不祥事があり

やはり自分の嗅覚は間違ってなかった、みたいな


腐ったような匂いだったから

で、今日、眼薬買いに行って、打ち合わせだから、ランチの時間もなく

ふと見るとマックが、ドラッグストアから見えて

何年かぶりでテイクアウト

まあ、ふつう!ってかんじ

でも、鼻に突き刺すような匂いがはなかったから

腐ったものは出さなくなったのかね

{D6AA7679-D3F1-4A2B-9049-1B63298CC5A3:01}

{95D5931D-6FEC-4447-9535-4F1132C735C3:01}