去年何も仕事してなかった
2-3か月、今はツーリストに貸してるマンションで、細々と売りをしていたけど

一人だけ誘った子が、別の店に行って、どこがいいかとか、その時も行き先の相談乗ったんだけど

最近すごく売れて、top5に入ってる

なんか突然身体改革をして、全然なかった筋肉がものすごい勢いでついてるんだけどね

売れる子は売れる、わりとそういう見極めは得意で

最後の彼氏も結局、大阪の売りに入るのを後押ししたのは自分だったり、そんな別れ方ふつーないけど

でも、売れると思ったからで

で、やっぱりすごく売れたんだよね、こっちの雑誌にも載って

たまに今でも沖縄から仕事が休みのあいだは出稼ぎで大阪へ

なんか、昔から売ってた人、売ってる人とは妙に縁があって

そういう人とどれだけ身体で知り合ったかはわからないほど、いた

そういうバイトをやってる人が多いのも事実だけど

付き合う前に、別れた後に、売りやってただけでもかなりの数いる

そんなこともあり、また今の仕事が嫌なのもあるけど

やはりそういう仕事を仕切るのが向いてるんじゃないかとも思ったりする

で、やはり売ってた、ビデオも出てた、の40になった仲良しと、その売れ始めた子は共通の知り合いなんで、「なんか売れてる」って、ラインしてたら

「そのネタこのあいだも送ってきた笑、もう、うちの母親みたいね。そんな、ほっといてもこれから伸びる子のことはいいからさ、自分たちは自らの行く末を案じた方がいいよ」的なレスが。。。

「そうやって、巣立っていったことに、こう、親心みたいな」

と書いたら

「巣立ったなんて向こうは微塵も感じてない笑、それってばばあの独りよがり」的なレスが

たしかに、そんなもんだよね、行く末も見えず、今に楽しみも夢もないから、そんなことを思ってる自分

地道に働こう