大昔、ジャニーズのサブ担当のようなことをレコード会社でしていたので

当時のジャニーズのことは知っている

スタジオを間違えてきたりしたSMAPのメンバーとか

TOKIOとか

その流れで関わっていた(._.)

ARASHIも、、、でしたね

その後も、事務所とのやりとりは何らかの関わりは、時々あったり、最近はなくなりましね、もはや

ジャニ系は元々好きだけど

当時の彼氏がサブ担当してたグループのメンバーよりも、もっと見た目がジャニーズしてたから

なんで、プライベートで幸せなのに、こんなキツい仕事はどうなんだろ?と思って

別の職種に変わり、業種はあまり変わらないけど、今に至る

最近のジャニーズは次々に出てくるから

なんか誰がいいとかもないんだけどね

Hey say jumpはグループ名がヒドイのと人数多いから全く興味なく

むしろ老化していくSMAPとか、TOKIOとかの成形、増毛、それでもアイドル続けるか、の方が興味は
なんか劣化がスゴイよね

もはや、舟木一夫とかの御三家とかと変わらない気がして、ヒロミ郷はいじって異様に若いけど、後の2人は見る影もない、のとかと既に同じ域にあるようで

で、二四テレビ

また、何故か売り出しに掛かった、事務所が押し込んでる感、満載の、今更V6とか、こちららも、劣化が激しいARASHIとか

ただ、三宅君はやはりイケる、何故か老けない、36なのに

で、岡本圭人、興味のなかったグループで

1番可愛いと思って見てた

岡本健一の息子、面影はあるけど

親子で未だにジャニーズに居るってのもスゴイけど

でも、顔の変遷が、ネットで見ると、今の顔と別人で(._.)

岡本圭人

完全に顔が変わったよね

痩せたのはわかるけど

目が違うのは明らかで

あとも少し、いじってる?

まあ、いじっても、綺麗なら良いと思う、老化防止でイジると悲惨なケース多いけどね

ジャニーズ考


また、書こう

前と後、画像

{D4F292D2-BEE1-4A0C-9EC5-7E2E8D194BE0:01}

{B1D0D876-7192-446A-9371-25F35A4CB02E:01}