1度家にたくさんの人に混ざって来たことのある、まだ、若いヘアサロンの子、スリムで長身でモデルさんみたいな綺麗な子

その頃は学生時代だったかな、2年前くらい

時々LINEでやりとりしてる

で、最近よくメッセしてたんだけど

唐突にある有名なゲイのカメラマンの写真撮影あるから、来ませんか、と

5年くらい前かな、アプリ経由でそのカメラマン本人から、メッセが来たことがあったのを思い出した、その頃既にもう撮られる歳ではないので、断った

で、更に、この歳なので、そういうのに参加出来る容姿ではないので

何人かのイケメンで20代の知り合いにメッセして

1人仲良し友達が参加して、楽しかった、とのこと

そういえばはるーか昔大学生、大学生の頃

代々木公園で、その頃割と有名だったクリエーターの人の企画で、野球のユニフォームのようなのを着せられて、男の子2人で、おそらくゲイ的なコンセプトで、写真撮影をしたことがあった

こう大木を挟んで、両側から手を繋ぐとか

宙を舞って後ろに倒れていくショットとか

コンセプト未だに不明

それが掲載されたのか、没になったのかも不明だけど

若い頃に、綺麗なうちに写真を撮ってもらうことはいいことだよね

別にビデオでもいいしね、エロのでも

後々困った事態にならない、なっても笑い飛ばす気概があれば

もう出来ない、その事実がわかってるから、切実

{06DB13AB-3997-400C-A336-429F424D1F21:01}

{FBE61E68-6081-4225-AFBD-254FD8DC030C:01}