The moment I wake up, before I put on my make up,
I say a little prayer for you

Say a little prayer、バカラックではBest3に入る程好きな曲

ディオンヌのオリジナルを子供の頃から聴いて育ったけど、高校生の頃聴いたアレサのバージョンは度肝を抜かれた、恐るべきパワー、全く違う曲のようなSoul、gospelなダイナミックさに

その後に聴くクラブ向けcoverもたくさんあったけど、やはり全てはオリジナルの2人には敵わない

朝の祈り、去年から毎朝してます、父の写真と婆ちゃんの写真が母の部屋にあり

心身のバランス崩してから、母に代わって、毎朝小さなコーヒーカップにお茶いれて

心身健康
家内安全
世界平和


その3つだけ、心の中で

でも、かなり強い想いで祈ります

なんか削ぎ落としていくと、その3つだけ

心の健康、もちろん身体も

それは母と愛犬にも、そして家族で幸せに

そして世界の人にも、争うこともないように

毎朝のささやかな祈り

Say my prayer in morning. 

{9E221A46-5BCA-4FBF-B5EC-CD5CD8BC779C:01}

{1ECFA83D-D00C-4BD9-9EF1-3BDD9FF75511:01}

{D6BC7253-AF88-48A5-9C83-BA43108D2159:01}