大阪王将、二丁にある、安い

たまーに来る、割と自分はここの餃子は好きだけど

ここのビールと餃子はだと必ず二日酔い、やはり身体に悪いのか

で、アーティー、二丁のマックみたいな

外人ばかり、イケテナ ない、観光さんはしゃぐ、みたいな

意味なくテンション高いし、客のみ

そんなお気楽コースで、今週、先週と東急出てきた子と

何気に来るたび会ってるけど

もはや、セクスはせず、その子はハッテン場に泊まりに行きます

まあ、それくらいが丁度いい

セクスのタチはもはや無理になってきたので

でも、そこに嫉妬のような気持ちがないのは、恋愛でも何でもない証拠だけどね

そんな土曜日。頭痛もおさまり、これからプール

暑いひたすら暑い
{9436E4F2-8531-4F99-814F-B3EA2734EAFD:01}