家からチャリで10分くらいのところにある

西新宿五丁目の羽衣湯、東京ゲイ銭湯、公衆浴場なのに

たまーに行く、今日行った

今年2回目くらい

9時頃行ったから、もう8割ゲイ、あと2時間経過すると百パーセントなんだろうけど

やはりなんか異様なかんじ

自分は公共の場てはハッテンしない

ゲイがやるため場所として作られたとこなら全然やっても

なんか、やっぱり公共の場で、そういうことは節度がなさすぎる気がする

深夜の公園ならまだ良くても、人もほとんどいないし

でも、銭湯とか、ジムの風呂とか、トイレとか、はないな、夏の芝プーとかね、ゲイプール化してしまい、もはや港区問題に


たくさんの営利ハッテン場でかつて見かけてた人がいました、かつて、見かけたの方が多かったけど

帰りに着替えてた時に来た20代2人組の1人がピンクの競パン履いてて、かなり引いた、あり得ない、大声でオネエだし

でも、背中から腰の間くらい、消化器系の悪化してるところ、ジェット風呂で刺激マッサージして、少しスッキリ
ラムネの食べ過ぎてで少し増えた体重もサウナで減量

そろそろ台北だなー、気分切り替えてあと2週間、頑張ろ

嘗て台北で会った、やった人達

{66D6C790-36AA-431F-9F8C-E107D7FB39F8:01}

{2CBB450F-ADD5-4B6D-806B-030E62936BEF:01}

{F503CD76-3604-415B-B34E-25B359D64A92:01}