昨日は結局12時間以上会社にいた

昔から思うのだけれど、デスクワーク、頭使って仕事してる場合、一日に頭が冴える時間の限界は確実に10時間以下である。

年齢に拘わらず、それは体力の問題で、頭脳のオイルが切れて、これ以上無理です、になる限界はほぼ変わらないのではないだろうか。

合間合間でmtg、外出なら拘束時間はもっと全然持つけど

なんで、元々木曜は朝から憂鬱だったのに輪をかけて、ひたすら憔悴、帰ってからも何も食べなかった、ラムネだけ食べて

、薬を飲んで寝た

そして結局、会社を出てから夜中にレスが来ているであろう件が気になって、朝も早くから来ている、一通りメール確認して返信して、こうしてブログを書いている

最近ブログを書くことはガス抜きみたいなかんじなのか、FBとかあまり見なくなった、繋がってる人が何してるとか興味ないしね、もはや

そんなんで、タイトル、何の関係もないブログで始まり、ほぼ終わりそうですが

復帰してそろそろ半年、今日は梅雨空ですが、ハーパン

2月くらいに買った春、夏のG Star Rawのスウェット地、形とかデザインとか、カットした部分の裏地が水色だったり、ディテイルが可愛い

上はデニムの長袖シャツ、ランチので、ある時期ランチの服ばかり着てた頃があったけど、久しぶりに買った。ボタンがshell素材で袖おフロントで違う色を使ってたり、ターコイズが入ってたり、ランチのトート素材の朱色とブルーのデニムのリボンがついてたり、ディテイルが可愛い

スニーカーは白しか履かないので、それにサンフランのAbercrombieで買ったブルーのトート、これもデカ目でレザーが使われてて可愛い

Capはこのあいだ買ったOZのアンダーウェアブランドのキャップ、ここのキャップは浅めのが多くて何年か前から買っている、ブルー+オレンジ、ブルー+イエローの2パターンを買った

可愛い、ふつう40代男性は「かわいい」を基準に服を買うことはない、あり得ないから

ゲイはいくつになっても、服好きな人は、買い物行って好きな服を見つけたとき「可愛いー」、そう言う

疲れてて、落ちてて、そういうときこそ、服装で気分転換、大切

ここ2-3か月、仇のように着続けてた黒系の服装の着回しも、自分的には好きでしたが、そちらも少しバリエーションを変えよう、夏に向けて