去年の5月以来で、土曜日にアゲハのゲイナイトに

ここ何年だろう、ゲイナイトの最大のパーティはアゲハなんだけどね

長いゲイ歴の中では、最初は芝浦GOLDでしたね、懐かしい、もはやlegend

その後はラジオシティとかリキッドルームとか、懐かしいところはたくさんありますね。

まあ、そんな変遷があり、今に至り、年に2回くらいは新木場くんだりまでオールで行く、みたいな

なんかMadonnaのliving for life掛かるから行きたかったかんじで

でも、レッドアイばかり10杯くらい呑んだからかなりグダグタでした

やっぱプールサイドあるからいいよね、アゲハ、
あの開放感は変えがたい気がする

クラブ活動ももう25年とかなんだ
{50953FD4-81EC-40ED-8A10-12C02B58C2CC:01}