星の流れにの歌詞、昔の流行歌、ちあきなおみもカバーしてたけど。

いわゆる赤線、娼婦、パンパンの唄ですね
赤線ものは大好きで映画もたくさん見てます、赤線地帯、洲崎パラダイス、サンダカン八番娼館

個人的には赤線地帯のユメちゃん、最後には気の触れる三益愛子が好きだけど

一昨日また気晴らしに発展場に

あまり何の日かのコンセプト、尺犬、ガン掘り、とかいちおコンセプトandコスチューム指定あるんどけど、気にしないで行くので

ガン掘りの日だったのか、次々に誘われ、珍しく3人とやってしまい

最初の二十代の子、ぎこちなくてテクもなく、早漏なのか、シゴいてると手を制止するんで、とりあえず強引にいかせてしまいました

2人目、トルコ系外人なのかちょい太め、居ると必ず誘ってくる、でも上手い、ので、掘られてると、後ろでさっき来た時にイケメンワイルドと思った人が

なんで、痛がる振りをして、休憩して、その人とやることに

つか、デカマラ、がん掘りだったんだ、めちゃくちゃデカくて、でも入りました

なんか、ワイルド、男くさいヒゲメンでした。

で、なんとなく、こんな女に誰がした、が今朝浮かんだ。そんな話

この歳で完全ウケに変わるのも極めてレアな症例かもね

{B56654D2-6007-44A5-BD7A-719BC30FC142:01}

久々台北に行きたくなりました、2年前くらいに台北で遊んだ子