長いことハッテン場に定期的に通うことがなくなってたんだけど

会社に復帰して、息抜きとバランスのため、最近週に1、2度行ってます

ほぼ全裸な店なんですが、一応指定の、ほぼ見えちゃうドレスコードがある、軍手とか笑、シースルータオルとか笑

なんかまた行くようになってから、やってます、つか掘られてる、3人くらい掘られた、いつもウケはそんなやらないのに

普段はやらないでボーッとして帰るとか、前は単に気分転換半分のことが多かったんだけど

で、そんなに選んで、絶対ヤりたい人、とかでもない相手の人達だったり、手出してきた人とそのまま、みたいな

それもなんか今までと違う感じで、この人とヤりたい狙いみたいなかんじだったから

何の変化かなー、単に年齢から妥協し始めたのか、視覚より感覚のHに移行してってるのか

まあ、でも人前で脱いで、見られて、セクスすることは、老けないためには大切なことです

そう思います

この子可愛い、レスリーキーの発禁写真集の子

{4558324A-73F5-4017-96FF-B12452FDDF3A:01}