なんだか会社復帰したら毎日消耗してしまい(._.)

副業どころではないかんじの毎日

セクスも2週間してません、売りでもプライベートでも

今日も心身のメンテナンスで心療内科と鍼灸

そしてこれから合気道

お休みもそんなんで過ぎていきます

久しぶりにエロビを、久しぶりのヤフオクで買いました

たまたま見たこの子がタイプだったので

最新作では既に壮絶な廻されプレイとか、ブッカケとか、SMとかになってます

ゲイビデオ、つかcoatビデオの王道パターンですね、綺麗イケメンでデビューして、1年以上経ってからの主演作はこれでもかの犯られ方になる

人間の性心理って、そんなもんなのかなと、そうなってくのを待ってるみたいな、ユーザー心理

そうなってく本人は、そのままそういうのにハマってしまう場合とあくまでお金のためにこなして引退する、のどちらかなんだろうけど

このままハマって早死したりしないでね、タイプだから
{0F9E22B8-F63B-4E83-9B32-0CABB550539F:01}

{6F72DDB9-20AA-431B-90BA-3BE3DBDEEC67:01}